光明元年

雑感

昨日の日記

5月26日……文化放送ライオンズナイターの潔いまでの西武贔屓、その熱いばかばかしさにずいぶん笑って救われたので西武ファンになろうと思った(セは横浜)。

熱い愛の実況とそれを一身に浴びながらボコボコに打たれるチーム、そのすがすがしさときたら!それまで感じていた不安や恐怖が消えていった。大丈夫だ。明日も野球はある。それが野球のいいところ。

「悩み苦しみもがき続ける若獅子へ、無償の愛を送り続けております文化放送ライオンズナイター。6回の裏、バファローズのリードは"たかが四点"です」ほんとに無償の愛だよ、6回終わってまだヒット1本しか出てないっていうのに。このまま完封されてもそんなこと関係ないのでしょう。この愛の前では。

5月27日……良い日でした。記念に撮った写真。

f:id:yoruno-gaiki:20230527232218j:image